何らかの病気を疑うレベル

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120720/stt12072019160008-n1.htm
何がしたいんだお前は。
民主主義の失敗例代表者として教科書に載ってもいいレベル。
党内でごたごたしてるこの時期に原発をどう再開するか政権内で悩んでるのに首相経験者がというか首相を辞めたとしてもそれないに重要人物と目されてる人間が何を無計画に無思慮に顔を出してんだ馬鹿。
この年代の大卒を全く信用してない私としてもそれ以前だといわざるを得ないレベル。
この馬鹿が首相まで上り詰めたという現実が民主主義の疲弊を表している。
彼は何故そこまでいけたんだろう。
ぶっちゃけ金だろう。
しかも親からの財産。
普通に無駄遣いでもして経済を回すのに貢献でもしておいてくれれば無蓋だったのにそれを使って全力で迷惑を掛けるという手に負えない馬鹿。