死ぬまでにみておきたい○○

よくはてぶを集めるタイトルだがそんなもの個人で勝手に決めろよと思う。
それがどれほど美しかろうと素敵だろうとそれに人生を掛けるかどうかは個人次第なのだから
それぞれが勝手に観たりみなかった事をくやんだりsるればいいんじゃねーのって感じだが
ようは釣りタイトルというかこの画像は人生を掛けるほど素晴らしいものなのだぞという
アイコンなんだろう。
まぁ正直若干うざったい。
いかに素晴らしかろうとも耳元で何回も喚かれれば張り倒したくなるのもしょうがないが
叫びながらこちらに寄ってくる輩の内この素晴らしさを理解するアテクシ素敵!
理解できない貴様馬鹿!理路整然と反論されても反論する方がおかしい!
な糞カルト宗教風味の割合が多い事多い事。
実に反吐が出る。
もちろんこんなものは私の周囲だけの話かもしれないが知るかそんな事。
人間の言葉を話せない家畜かそれ以下の害虫が群れてこちらに来るな焼かれて死ね。