2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

すっとした文章を読んだ。 凄い久しぶりのような気がした。

新しいものが怖い

新しいものが怖い。何もかもが怖いし、 何が怖いかもわからないし 何が怖いかわからないのが怖い。 たいして意味もない事を始めようとするだけで眩暈がするし、 やらなきゃいけないことを始めようとするだけで吐き気がする。 焦燥感がないわけではないし実際…

あせるとミスばかりする

駄目なときは何やっても駄目だし、 じたばたしても始まらないし、 あわてて何かやってうまく行った例がないし、 あせればあせるほどミスがミスを呼ぶし。 しょうがないよね。一息入れよう。

くそめんどくせぇ

何もかもがめんどくせぇ。 何がめんどくせぇのかわからない位にはめんどくせい。 だるいとかだるくないとかではなくやる気がない。 やる気って何なの?湧いてくるものなのしみ出るの的に やる気がない。 だるいかだるくないかでいったら だるくはないんだけ…

またルールが変わる

切込隊長辺りがルールが変わったっていってたけど、 経済とか恐慌とかそういうんじゃなくてもう一つの ルールが変わりそうな変わりつつあるようなそんな気がする。 たぶんそれは政治であり同時にマスコミであり ジャーナリズムであるのだろうけど学がないの…