2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

既に一線ではない

今夜はブギー・バック (feat. Nem) [小沢健二 featuring スチャダラパー http://www.nicovideo.jp/watch/1337153071 確かに公告としては安上がりかも知れんがエンターテイメントを扱う身でこれはどうよ。 全体的に面白みが足りない。 法人が出張ってチャンネ…

躓く所は凄くどうでもいいところ。

enchant.jsを触ってみたりしてるんだが。 相変わらず自分の物覚えが悪かったり最初のくだらない所で躓いたりでうんざりするな。

そろそろ終わりか?

http://togetter.com/li/304512 黒字にした功績は大きいが面白くする人間が見つからないならもう終わりか?

どんどん役立たずに

役立たずといえば私の体もあちこち痛んできているが。 ググルショッピングを見てたらソートがおかしなことに。 鍋で検索するとアルミ鍋で検索するよりも値段が高くなる。 価格の安い順で表示させているのにも関わらずにだ。 鍋の取っ手とかを弾く為だろうか。…

フォード

ニュー速で暇潰しブログ 日本で全く売れない米フォード、日本メーカーに国内工場の閉鎖と縮小を提言 http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-2400.html 【レポート】完全ないいがかり! フォードが日本メーカーに国内工場の閉鎖と縮小を提言 http://news.…

背中

背中が痛い。 椅子に反り返ってもたれかかった後に元の姿勢に戻る時背骨の辺りが痛む。 体中の筋肉が衰えているのだろうか。 眼鏡もそろそろ交換しなければならないし。 なんともはや。

鼻毛白髪

以前も見つかったが鼻毛に白髪を発見。 老化は鼻から来たか。 もしかしたら頭髪にもあるかも知れん。 今度確認しておこう。ググって遊んでいたらYAHOO知恵袋におかしな質問者を発見。 あぁ馬鹿なことを書いているなと思ったが何か話が繋がってない書き…

ニコニコ動画の新バージョン

niconicoZEROですって。 紹介動画のコメントが面白いほどに罵詈雑言の嵐。 実際糞使いづらい観辛い重たい。今真剣にプレアカ外す事を検討中。

ポーカーの席に着くまでが大変

「日本に生まれた時点で手札にAが3枚あるようなもの」その3枚の内容を考えてみた http://togetter.com/li/294292そもそもゲームがポーカーじゃなかったり。 ルールを作って更に監視運営する奴が最強なのはどこもいっしょで 日本国民に生まれてA3枚配られて…