2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電子タバコe−cigarette感想

電子タバコを注文。届いてから五日くらいたったので感想。 まず味。マルボロ風味といううたい文句に負けずちゃんとマルボロしてる。これ自体の効果の程は、はっきりいってこれで禁煙は難しいだろうな。ただ煙草の量は減る。私個人の経験だと今まで、一日二箱…

決済方法

Paypalいいなけど解りづらいなー、使いづらいなーって考えてたけど、あれ?国内ならはてなでポイントどうのでいいんじゃないかな?コンビニ払いも使えるし。これは案外面白い事なんじゃないか?

ラノベかー

西尾維新はやっぱりおもしれーなぁー。 同い年なんだよなー。嫉妬しちゃうなぁー。したところでなんだって話だけどさぁー。

閉塞感

ヴァー。なんだろうなこれ。このちょっとだけどうにもなら無い感。あらためて自分の性質っていうか特質を感じてそれが原因で上手くまわってない感じ。自分の長所であるべきところが短所に化けてそれは解りきってるはずなのにやっぱりそこで引っかかっちゃう…

静岡県知事選挙は実質民主VS民主の戦いだったんでは?

民主系の候補者が一本に絞れない中での選挙で川勝さんが勝利した事を麻生総理がどうの民主の勢いがどうのってのも凄い違和感。 まず前知事がやめた理由が空港の立ち木問題。 「俺のとこの木空港に問題じゃね?」「ねーよw」「測れよこの野郎w」「測ったわ…

携帯電話の電池を交換

携帯の電池が充電しても、もたなくなってきた。AUショップに行き新機種をみてみるもこれといったものは見つからず。しょうがないので今まで使っていたw43kの電池パックを貯まっていたポイントで取り寄せてもらう事に。2000Pと使って今日我が家に届きさて…

静岡県知事候補事務所へ電話して聞いてみた(Twitterまとめ)

静岡県知事選の前に各候補に電話で質問してみる。以下テンプレ・県知事としての目的は難ですか。・その目的のために何をするべきと思いますか。・するべきことの為に候補は何が出来ますか 一人目、海野とおる候補(http://bit.ly/fxKov 財政改革、箱物行政か…

ゲイツさんとこのBing君がついったーをリアルタイムで検索するようです

Microsoft唯一の孝行息子Bingはアクセルを深く踏み続ける–今度はTwitterのリアルタイム検索を導入 | TechCrunch Japan おお、遂にきたかという感じ。http://d.hatena.ne.jp/kurosiosadakiti/20090512/1242113910 http://d.hatena.ne.jp/kurosiosadakiti/2009…