氷河期世代がアジアに出稼ぎにいく日 - ニャート

腕のある奴、頭のイイ奴は上の記事に書いてるような事でうんうんうなっててくれればいい。

それ以外の俺みたいな糞野郎の話だ。

政府「人手不足なので外国人移民解禁」に「ロスジェネを雇え!」の大合唱〜「日本語話すよ」「教育レベル高いよ」「労働意欲も高いよ」「棄民するな」「公務員に」「慰謝料」 - Togetter

はてなブックマーク - 政府「人手不足なので外国人移民解禁」に「ロスジェネを雇え!」の大合唱〜「日本語話すよ」「教育レベル高いよ」「労働意欲も高いよ」「棄民するな」「公務員に」「慰謝料」 - Togetter

 はてなブックマークに糞みたいなコメントに糞みたいに星がついてるぜクソッタレ。

id:dc42jk

失業率が低い?景気がいいからな、俺みたいな糞でも何とか時給働きの仕事にありつけるぜ。社会保険のプラスチックのカードが輝いて見えるぜ。

給料が上がらない事と外国人受け入れは関係ない?

受け入れ先に俺が居るんだよ糞が。

あの時代自衛隊の一番下っ端で倍率が9倍だぜ。

大卒がそれを受けに来るんだ。幹部は40倍。何処の有名大学だよ。

こっちは中卒と争っても負けかねないおつむの出来なのに。

今みたいに大卒が半分超えてるんじゃないぜ。4割程度だ。それでその倍率だぜ。

やくざにペーパーテストがあるってニュース読んだときはもうどうしようもないと感じたね。

字もまともに書けない奴らがどうにもなるわけないだろ。

id:akaiken

正社員待遇幾らでもある?給料は?待遇は?そもそも受かるの?

マイナビ転職?職歴がねぇよ糞が。

ついでに言えば学歴も能力もねぇよ糞が。

カスは死ねって?ただで死ぬと思うなよ。

id:marimonbunny

そんなものどの世代だってそうだろ。

糞みたいな糞野郎の食い扶持薄めますって言われてはいそうですかって言うわけないだろ。

優秀だった奴がボコスカ自殺して残ったのは本当に運がよかった奴か俺みたいな死に方もわからない糞野郎かぶち殺してきた糞以下だ。

 

後ついでに安部政権云々言ってる糞以下の糞。

現政権も糞だが民主党時代何が起こったか忘れてねぇからな。

外国時受け入れ推進だから現政権は糞?

外国優遇してた奴らが何ほざいてんだ糞以下が。

毎年薄くなって行く求人誌の厚さを忘れないぞ。

十人程度の募集の短期仕事に200人程度の応募があって派遣の正社員がふらふらしてた時代を忘れないぞ。

中国漁船の衝突を隠そうとして海の人間を守ろうとしなかったのを忘れないぞ。

九州の豚の問題で農家を守ろうとしなかったのを忘れないぞ。

 

俺みたいな糞でも数字の上では糞みたいに居るんだよ糞が。

やすやす簡単に死んでたまるかってんだクソッタレ。