2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尿

尿の色がおかしい。 残尿感が酷い。http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1187580 そのうちバッキードームでも作ってくれないかな。街一つ分ぐらいのでかい奴。 隙間に太陽光発電とか組み入れてまさに未来都市。 とてつもなく効率の良い街が作れそう…

ちょっと前の話

友人の結婚式。 酒を飲むと間接が痛くなる。なんだろあれ。 ちょっと走っただけで目眩がした。体力ないな。

予想以上に馬鹿だ

【ニコニコ動画】「悪魔の燻製講座」 【ニコニコ動画】「悪魔の燻製講座」 大好きでは有るがこういうの。 なぜこれを作ろうと思ったのかその思考の過程が知りたい。 タグのベーコン小暮にはやられた。

わんこー

住宅に潜むシロアリを“鼻”で探します | 日経 xTECH(クロステック) わんこー。それはともかく実はこれ結構有効なんじゃないかな。 もちろん今まで通りの検査検査は亡くならないにしても簡易的な検査としては魅力的なんではないかな。 日本最大級のショッピ…

後悔すら出来ない

もうなんもかんも嫌になりそうなときがある。 手詰まりだなぁとか。 どうしようもねぇなとか。 あぁ、あの時こうしてればとすら思えない。 あぁ、あの時こうしてればこうなってやっぱり駄目だ。 現状が一番だとは想わないまでも理想なんてものは 針の穴の大…

賢くない自分

何かアイディアのようなもながひらめきかけたとき 分厚い透明なアクリルのようなポリカーボネイトのような 壁に触れてるような気がする。

任天堂が殺そうとしているのはアップルかもしれない。

任天堂がDSの新型機を出すらしい。 今度の奴はカメラがついて音楽も聞けちゃって 旧型よりも画面が大きくなるらしい。 http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1179849 この辺りでPSPで出来る事を(PSPにカメラはついてないにせよ) いまさらや…

寝過ごした

うっかり寝過ごした。 自分の無能が毎回嫌になる。 記憶力がなかったりうっかりしたりで毎回どれだけ状況に対して 指を咥えてみているだけの状態があったのだろう。 変えなければならないだろうし 変わらなければならないだろうけど この言葉はなんかしっく…