2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根とブルーシート

自宅の屋根の事が気付いたら地震でずれていた事に気付く。業者を頼みとりあえずブルーシートをかけてもらう。本格的なコウジは10月からだそうだ。確かにニュースでも瓦が割れすぎて瓦の在庫が尽きたといっていたな。なるほどさぞ忙しいのだろう、まぁしょう…

うーん

物事があまりうまくいかないなぁ電子タバコも調子悪いし

口内炎が治り始めた

薬をやめたのに。どうしようもないあの薬はあわなかったってことだ。歯ブラシを変えたら急激に治った。歯ブラシが傷んでたしな。不衛生だったのかもしれないし。

朝起きて冷たい何かが顔に当たると思ったら腕だった。

自分の。薄っすらと目が覚めかけて顔に当たる何かを確認する。さて、この冷たいものは何だろうと考えた。薄いノの字のぬいぐるみのようなそれでいて何か肉のようなこれは何なのだろう。少し目を開けて寝ぼけた頭で見てみると次第にそれが自分の腕である事に…

小さな地震が続きます

余震というか、弱めの地震があれから続くので我が家は揺れに過敏になってるようです。震度6弱の揺れが来たあとにこれはホームセンターが繁盛するなぁと思ったらニュースで品切れが相次いでると報じられていました。やっぱりなぁ。

口内炎

安いクスリを安いという理由で買ってみたが駄目だこれ。まずしみる。すっごい痛い。しかも痛みが引かない。痛いのをとめたくて塗ってるのにそれがない。むしろ悪化。あと赤い。きも赤い。固まるのも遅いし、明日また別の買ってこよう。

電子タバコ〜替えカートリッジタバコ味

メンソールだった。薄い薄荷の味。

地震が来た

8月11日毛前五時ごろ震度6弱。もっともろいかと思ってたが我が家もそれなりに頑丈なのだなぁ。不安定な所に置いておいたものが多少割れた程度でたいした被害もなかった。今回は台風の襲来と重なったが特に大きな問題も見受けられず。高速道路や電車など…

電子タバコ〜替えカートリッジレモン風味

これは不味いな。レモンはレモンだが皮の苦さと言うか下手糞に煮詰めたような味だ。難だろこの失敗した感は。ん不味い。

電子タバコ〜替えカートリッジコーヒー風味

ん〜。これはコーヒーと言うよりコーヒーガム味と言った感じか。昔あった板ガムのコーヒー味のあんな感じの風味。値段は10本入りで480円。但し送料が一回当たり五百円少しかかるので今回は三パック(コーヒー、レモン、ノーマル)をまとめて購入。見た…

久しぶりに酒を飲みました

2ℓ千円の安い日本酒。安い酒の味がしました。 三分の一ほど飲んで程よく酒が回ってきっところで一寝入り。起きたら頭が痛い。わかってた事だが安酒は残るな。二時間ばかしで二日酔いってのもおかしな話だがこりゃ二日酔いだ。ズッキンズッキンくるねこれは。…