2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろゆきの生放送をみてた

ところどころ飛び出す完成にはやはり驚かされた。デッドボールPも出演しておりちょいちょいカメラ目線なのが気になった。だがしかしあそこまで賢い人間でも理解しづらい事があるんだなぁと感じた。カラオケの権利問題についてこちらはストンときているのに…

これはもう

http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52523117.html ガリガリ君というよりガリガリガリガリガリ君ではないだろうか。 いやなんか、凄いひかれるなww

暑い

今日もきちんと猛暑。クソ暑い。シャツは汗でずぶぬれでズボンまでしみてきてパンツの中までぐしょぐしょだ。あー、働きたくねぇ。宝くじでも当たらないかなぁ。買ってないけど。

猛暑と外回りと犬

仕事で外回りに出かけたのですがそこにいたレトリバーぽい犬。流石の猛暑に参ってか日陰の涼しい場所でぐったり就寝。私が真横に来ても気がつかず。家の中に向かってごめんくださいと声を掛けるとそれと同時に吠え出した。遅いよ君。まぁこの暑さだし気持ち…

お茶コーラ

色だけ。味はそこそこなコーラ。開発意図が解り辛い。

北朝鮮麻酔無しで手術

北朝鮮の医療体制「崩壊」、麻酔なし手術が日常化=人権団体 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000057-reu-int これの最大の問題点は政府が情報を統制しまくった結果必要な医療技術の情報も末端に届かなくなったって事じゃないかな。 アムネス…