2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コモディティ製品は売れないよねって話

正確にはコモディティ化した製品ってことなんだろうけど。 我が家にある味噌入れるタッパをみて コレ私が物心付いた頃からあるよなーと思い 話を聞けば既に30年以上使用していると判明。 いくら紫外線を当てなければ長持ちするプラ製品だとしても 世の中にあ…

棒でなんだ

採集―ブナ林の恵み (ものと人間の文化史)作者: 赤羽正春出版社/メーカー: 法政大学出版局発売日: 2001/10/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る戦中戦後の食糧難の時代とはいえカモシカを狩るのに銃でも槍でもなく棒で殴り殺…

どうしたもんか

眼鏡のフレームは折れる椅子の背もたれは折れる体重は減る どうしたものかと考えてもどうしようもないな。

さすぺんすどらま

ちらりと観てみたら酷かった。 コンピューターの合成音声以下の演技力だった。 1場面に3人いて全員それ以下っていうのもある意味凄いと思う。 たぶんレゴか何かで紙芝居して声充てたほうが物語りに入り込めるレベル。

そういえばなんか設定が代わるって言ってたな

ググルアドがでてるな。 煙草が切れて関連をググって見たら禁煙成功者の弁を見つけるも 単なる感想で糞の役にも立たない。 あと煙草やめてから味がわかるようになったとかほざいてる奴は たぶん味わかってない。