2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おぺら

フラッシュ周りがやっぱり弱いなぁ。 一つ躓くと一気にCPU食われちゃうなぁ。

とうだいせい

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35548 それが問題ならそもそも入学させんなよと。 入試が難しいから威張っていられるんだろう東大なんて。 あと出先修理の奴にイチャモンつけてるがそいつの給料いくらぐらいか考えればそんなもんだろう。 いったい修…

うーん

動画を観るだけでもそろそろスペック的に辛くなってきたな。 PC買い替えの時期か。

Opera使い心地

クラッシュレポートは英語で書いてねとかで敷居が高いのはまぁ仕方ないか。 日本語版のコミュニティ経由で要望は送れるからその辺りはまぁ。 でやっぱり多少文字化けはあるな。 フラッシュもたまにクラッシュするが何回か更新掛ければ何とかなるからまぁいい…

Opera確かにコレは流行らんわけだ

クロムや狐ほど知名度が無くてプニル以上に敷居が高い。 少なくとも日本語圏では。

operaに切り替え

なんだまだマシになったぐらいか。 プニルみたいに画面がぐちゃぐちゃになるわけでもなくクロームみたいにメモリもりもり食って動作がどうにもならなくなるわけでもないという。 マイナーリスクはまぁあれど何とか許容できる範囲内ダナと。 あとはインターフ…

クローム

メモリもりもり食われる

昨日の続き

http://d.hatena.ne.jp/kurosiosadakiti/20120614#1339648576 昨日の続き。 まぁ此処で書いたってどうにもならんものはどうにもならんのだけど文章の練習だったり思考のまとめだったりするので書く。 今大学進学率が半数を超えたどうこう名状況のわけだけど…

とりあえず鬱なら病院いって薬飲め

今日も今日とてまなめハウスを見ていたらこんな記事が眼にとまった。 http://daizu1977.blog134.fc2.com/blog-entry-763.html そこから元ネタの記事へ飛ぶと http://kasisusoda.seesaa.net/article/269546797.html うぉ!閉鎖しとる。 それはさて置き。 自殺…

スレプニルすっとんだ

クローム代打使いづらい

プロレス

ニコ生で全日の再放送がやっていたのでちらりと覗く。 まず最初の感想がえ?客これだけ?だった。 生のプロレスってのは一回だけ観た事がある。 橋本が生きていた頃静岡は川根の山奥の学校の体育館で行われた興行だ。 チャンピオンカーニバルと銘打って川根…

人生をやり直したとして

10年程度ではどうにもならない事に気付いた。 不真面目な人間が真面目な人生を送ろうとするものではないな。 今30歳で10年巻戻して専門学校でたての20歳。 ソコから40年働いて爪に火を灯す生活をして貯金できるのが大体4千万程度。 親の期待に応えて結婚して…

投票権の謎

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1716116.htm そもそもなんで投票権だけオクに大量に流れてるんだろう?

そういえば

忍者においているリンクページがあるんだがブラウザ越しの編集が出来なくなっていた。 そういうの面倒だから忍者にしたんだがいまさら新しいところ探すのも面倒なのでFFFTPを導入。 まぁ仕えるがやっぱり面倒は面倒だな。 テキストサイト時代の人達はこ…

駄目だな気分がくさくさする

口を開けば悪態ばかりでる。 体内外いろいろ傷んでるんだろう。 どうにかせんとは思うのだが

その前にドンパチできるようにしろよ

尖閣寄付、10億円突破=「国土守る」思い受け止め―石原都知事 http://news.nicovideo.jp/watch/nw275508