わんこー

住宅に潜むシロアリを“鼻”で探します | 日経 xTECH(クロステック)
わんこー。それはともかく実はこれ結構有効なんじゃないかな。
もちろん今まで通りの検査検査は亡くならないにしても簡易的な検査としては魅力的なんではないかな。
日本最大級のショッピングセンターが埼玉県越谷市に開業 | 日経 xTECH(クロステック)
ここまででかいものを作られると何が目的なのか既によくわからない。
働く人をドコからどうやって連れてくるんだろう。
敷地内に社員寮でも設けるのかな。

友人二人と食事その後カラオケに。
こんど出席する結婚式について話したりてきとーに歌ったり。
バナナは良く売れてるそうです。友人談。
DAMの希望を説得してJOYサウンドを選択。
最近DAMよりも歌いたい曲があるような気がする。
石鹸屋ないんだもんDAM。
おぉ、スキャットマン・ジョンがこんなに。
そのほかこまごまとした機能に感心。
ただデンモクは動作がやや重いか。