タマゴ掛けご飯専用醤油

タマゴ掛けご飯用の醤油って奴をいただいたんで使ってみたんですがとにかく酷かった。味が。
あれ?変に甘いな?って原材料みたら材料名醤油、ブドウ糖、調味料。そもそも醤油事態が調味料だっつう話でね。いやまぁ他のメーカーとかはちゃんとした味の奴を出してるのかもしれないが今回使ったコレは酷かった。その原材料名じゃ醤油にブドウ糖ぶちまけただけじゃねぇかって話で。味の感想としては凄く不味い砂糖醤油。添えも粗目とかじゃなく人口甘味料をつかったかのような頭の悪そうな甘さ。ブドウ糖だから人口甘味料じゃねぇってのはわかってるんですがたぶんもう使う事は無いですな。どちらかというと何がしかのタレにちかいのかな。だとしてもあまりよろしい味ではなかった。