これから十年はどうなんるんだろうな

経済。
無学な自分が何を考えたところでどうこうなるわけでもないが薄らぼんやりと考えてしまう。
インドが失速してきたらしくて中国ははじけるはじけるいわれてる。アメリカは何かもう人コケしそうな感じがあるしEUは息切れしてそうな。アフリカの混迷は今後十年で晴れるかどうか、中東は?

イスラエルアメリカ、う〜ん。
ドラッカー曰く人口を考えれば。ああ、そういや知らないや人口調べるのもめんどい。確か中東方面で若者の失業率がどうこう。じゃあ、その若者達の技術力や学力とかはどのレベルなの?失業の原因は?アジア全体は?食料問題と流通の関係は?

あぁ私は賢くないなぁ。どうしようもねぇなぁ。