銃と中国と人口

http://www.kimasoku.com/archives/7502223.html

35:名無しさん@13周年:2014/01/15(水) 17:18:48.69 id:TF07w4Ek0
食料90%と言うがというが、ぶっちゃけ13億の90パーセントだから
1億人が餓死する計算
1億人がテロリストの大暴動起こすんだよ
そこにマスケット銃でも1000万丁ほど投下してみ、
奇跡のカーニバルがはっじまっるよー

ここでポイントとなるのがマスケット程度でもおぞましい混乱が起こりえるという事だ。
実際起こった場合もっと酷い事になるだろう。
現実問題いまさらマズルロードの銃なんてって話で中国共産党管理下外の銃は北京オリンピックの摘発の例を見てもおびただしい量が存在すると思われる。
例えば単発式の散弾銃ですら前装式以上の脅威であるのに工業的には連発式の突撃銃管理下を離れたところで製造可能という事だ。
中国という人口と技術力を考えるとその量は膨大にならざるを得ない。

正味な話、単発式なんて幾ら後装式銃でも現状作る意味がわからないし作るならポンプアクション式かせめて連装式だろう。