いっそのこと、「泣いて」みる | 悪魔の対話術 ~ビジネスで「したたか」に成功する~ | ダイヤモンド・オンライン
久しぶりに隙のない屑の文章を読んだ。
最初はタイトルの釣りかと思ったが読み薦めていくうちにタイトルどうりの屑だった。
ようはこの発言自分が生きてる間に自分の分だけ守られてればいいし俺の自己満足の為に田舎物はないて当然だろって事だ。
解っていてやっているんなら屑だし還暦近くでこれだけの仕事についていて解らずに調べもせずに考えもせずにやってるならやっぱり屑だ。
日本の読者が気づかない『聖☆おにいさん』の謎 | 森達也 リアル共同幻想論 | ダイヤモンド・オンライン
どうやら何らかの学校でモノ教えてるみたいだがこの文章を読んでも屑だ。
自分を薄ら持ち上げる為に学生をダシにして最後本当に危険な部分を何の関係もないどころか調べてやっているだろう漫画作者に対してなすりつけるという屑っぷり。
頭の先からつま先までビッチリ屑な人間を久しぶりに見た。