イオンと放射能

http://www.foocom.net/column/editor/5245/
http://www.aeon.info/news/2011_2/pdf/111108R_1.pdf

それがどうかは別としてやり口は上手いなぁと思う。
科学的どうのなんて対象にされてる消費者ってのは
恐怖に対してロボットの玩具にビビって吼えまくる
犬猫以下の連中なんだからあまり意味が無い。
どんなに怖がって騒いだとしてもそれを煽って
飯の種にしてるような輩以外は2年以内にさっぱり
忘れてしまうだろう。
そう考えるとこの手ので『目標』ってことにしておいて
頑張ったけど無理でした〜なんて忘れた頃にこそっと
言っちゃえば宣伝としてもコストパフォーマンスに
優れてるんだろう。

まぁ糞っタレなのにはかわりないが。