今年も終わる

三十になっていまさら気づいたんだが長文を書くの無理。
前回挑戦してみてそれなりにしんどいのに気づいたがそれでも1200字程度。
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/
ここ人なんかは3500字程度の文章をぽんぽん書いてるのね。
これはもう才能とか以前の体質とかのレベルの問題だと思うよ。
今でこそ煙草吸って不規則な生活して日常生活ギリギリ送る程度の体力だけどオギャーとこの世に生まれた時からそうだったかって言うとそんなわけは無く幼い時は煙草も吸わないし規則的な生活もしてるしうんこが硬かった程度の子供だったわけだ。
それでも物心付いた当たりから運動の類は苦手だったわけで喘息持ちを含めて欠片もスポーツ選手には向いてなかったわけだ。
読んでて飽きない長文を掛けるってのはもう体力に似た何かの問題でマラソン短距離走みたいに早く走れたりスタミナが凄かったり依然に練習である程度伸ばせたとして俺はお前を殴ってでも走らないぞって程度には無理らしい。
あぁ此処は俺のフィールドじゃねぇんだなと。
蛙は泳げるし水辺に住んでて子供の頃は水棲生物だったけど生長したら蝿を食う。
いないとはないし大概は水辺でないと息も出来ないが活動の場は水の上だ。
近いのかもしれないけど多分そこじゃないんだろう。