もう一度少し考えてみた

http://blog.livedoor.jp/noborder12/archives/5717985.html
韓国自体はきっかけに過ぎなくてこれどうしようもないのはステルスマーケーティングを行ってる事だと。ピザ屋のランキングを操作したり明らかに観客数を水増ししたりよっぽどの馬鹿じゃない限り騙されない方法を取ってよっぽどの馬鹿をターゲットにして小金を稼ごうとしてるのが問題だと。んで、よっぽどの馬鹿ってのは周りを見れば一人二人いるもんで結構迷惑を被るわけだ。しかも興味も無いモノを押し付けられた上にだ。それが高岡騒動をきっかけに爆発。その後の対応も酷いもので例えば明らかにアウトな島田伸介よりもバッシングされてたりデモですらなかったことにしようとしたり。韓国朝鮮どうので声張り上げるのは勢いがある場所にドサクサ紛れで紛れ込もうとする似非右翼が混じるのはしょうがない。まなめさんなんかだとこう、爽やかさが滲み出てるから「何が嫌いかじゃないくて何が好きかで語れよ」とか言えちゃうんだろうけど、例えば私としては「お前がそれを好きだろうが知ったこっちゃ無いし明らかな嘘吐いてんじゃねぇーよ。ただでさえ公共物安く使って偏向してんのに何が報道の中立性だ糞が。」って話で。少し考えて東京も遠いこの地で何が出来るかと考えたらフジを全面支持してる花王の製品は買わないようにする程度だなぁ。