なんかふらふらしてるけどいきています

WEBとかそれ以外のメディアのあり方とか経済とか科学とか、さっきまで何検索しようとしてたのかとか何考えてたのかの記憶とか解らないし、自分のこれからとか現状とか、もうにっちもさっちもいかねぇんじゃねぇの?とか安い缶コーヒー30缶パック買ったら別の缶コーヒー30缶パック貰ってあわせて60缶だとか、そういえば風呂場の換気扇の事も調べなきゃとか洗濯機の風呂水ポンプも壊れてるよなとか何か喉がいがいがするよなぁとか仕事したくねぇなとか、それ以前にまともな仕事ないかなぁとか今の仕事は生活保護請けてるのと変わりない現状で自分が情けなくなったりとか、だいぶ暑くなったなあとか、けど多分また寒くなるから長袖全部しまうわけには行かないよなとか頭がふわふわしてふらふらするけど
まぁなんとかいきています。