誕生日

・酒(ワイン)を飲む。
・無意味にうなずきながら、はてな
・〜才なら今頃ネタがはやってるらしい。
・メロンは好きです。
・けどそれほど好きではないです。
・やべぇ。いまちょっと、吐きそう。
・玉近がべたつく。
・既にいい歳鯉テルが何してんだろうね俺。
・酒はいい。何も考えられなくなる。
・だから私は普段それをあまりたしなまんのだろう。
・つうぃったぁや俳句でチョコチョコ書いたものwブログで
 ガチャガチャ書くのはまぁありなんじゃなかろうか。
・そういう使い方もまたありだよね。
・GOOGLEMAPでも他の地図でもつううぃったぁとかの
 画像を連動させると面白いよね。
氷河期世代は既に死んでるよね。
・けど世の中に各編を起こすとしたらまたその世代だよね。
・目が痛い?????
・頭痛は消えたっぽい。たぶんエライ読みにくくなってるけど
 誰かよんでる?
・最近水を飲む。
・三割くらい目を瞑って書いてる
・もやぁっ賭する。