記憶が飛ぶ

・記憶が飛びやすい。たまに自分がなぜここにいるのかも思い出せない。
・ゴキブリが出たが殺虫剤がない。
・仕方がないので叩き殺そうとしたが奴に私の速さが追いつかない。
・親戚からミネラルウォーターをいただいた。案外飲めるものだな。うまくはないが。
・水がうまいというのが解らない。不味いのは解るんだが。
・古本屋でパタリロ(文庫版)を発見。面白い。正直凄いと思う。
・同日同店でGoogle革命の衝撃を買う。内容は何てことない。
・105円ならまとめとして良いか。
・本を買うとき、ノートをとるのを代行してもらう感覚で買う事がたまにある。
・あいふぉーんが300万台DSが何千万台。うーん、何かありそうだが。