タバコを吸わない理由が無い

こういった類は内容が薄くなりがちなのは仕方ないとして。
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-726.html

その友人が禁煙して気がついた事が
『タバコを吸う事に意味なんてなにもなかった。なんで吸ってたのか不思議だ。』
という事らしいので、それを頭に思い浮かべまくった。


始めて聞いたときは盛大に吹き出しましたが、まぁ、、、
言われて見るとそのとおりなわけですよね・・・。

お前が生きている意味も無いから死ねよ。
タバコを吸う事に理由が無いのと同様吸わない理由も無いわけで。
そもそも嗜好品に理由を求めるのもどうなのと。
この人のブログ内容のましなところは税金に対するアンチテーゼとしての禁煙だからまだマシなんだよなぁ。
禁煙をだしに喫煙者を罵りいじめるだけの文章もあるし。