破裂思想

体が爆ぜるような痛みが襲ってきてうめき声を上げても私は元気です。
その内病院行こう。
まぁそれはそれとて大手新聞社の記事とかを読んでコレは酷いなーとか感じる記事が堂々と掲載されているわけですよ。
それ書いた人はたぶん大卒でいい学校出てそれなりのお金を貰って暮らしてると思うんです。
あーいいなー妬ましいなー馬鹿馬鹿しいナーと。
で、世の中には大学院まで出て仕事が無くてやっすい給料で缶詰工場で働いてる人とかいるわけです。
それを感じてあー馬鹿馬鹿しいなー、と。
どう考えても大卒がやる仕事じゃない仕事を大学院卒の博士様がやるわけです。
後いろいろ囲うかと思ったけれどあまりにも馬鹿馬鹿しい気分なのでもういいや。