油断すると胃が痛い

前も書いたけれど。
http://d.hatena.ne.jp/kurosiosadakiti/20120110#1326188913
オリンパスのコレの何が問題かって実は東証の問題なんだよな。
ウチ実は資本主義の皮を被ってるだけでいくらでもルール破りますよ判断はこちらの都合で明文化しませんよっていっちゃってるようなものだからね。
日本証券業界の頂点に限りなく近い組織がそれやっちゃ駄目だろと。
監査とメディア特に日経にいたってはもうアレだし。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3234895.html
保育のだからと考えればまぁなんとか。
正直専門学校なんて半分以上どうでもいい学校なんじゃないの?
少なくとも私が卒業した所はそんな感じになってた。

http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-3025.html
コメント欄がためになる。

http://diamond.jp/articles/-/15590
食糧危機は結局経済問題なんだよな。

http://neetetsu.com/archives/51785892.html
そのうち大量にこういう会社は潰れていくんだろうな。
それで若い奴らのせいにすると。