行動力

薄らボケーとブログやなんかを眺めてるとコンサルモドキの記事にたどり着く。匿名がどうこう。
ああ上手く書けてるなぁとか騙す気満々だなぁとか思いながらみているがあの程度で食っていけるんだからやっぱり行動力って奴は大切なんだなぁと。正直胡散臭い上にところどころミスリード誘ってるような書き方でカチンときて反論記事でも書こうかと考えたが意味が無いのでやめた。引っ掛かる奴は何やっても引っ掛かる。フェイスブックに安心は関係ないだろ。
とは言えRPGで言えば銅の剣程度でガンガン進んでくような行動力ってのはそれだけで力であり能力なんだろうなぁと。実生活でこの手の奴に絡まれたらめんどくさい事この上ないし極力関わりたくも無いが。