ぐるぐるぐる

下痢してるんだが下っ腹がぎゅるぎゅる凄い音を鳴らしてる。
出すもの出して峠は越えてるのだがPCの駆動音に負けない程度の音量を維持してるが何がどうなってるんだろう。この状態最終的にはどうなるんだ?チャージ中?葉同胞みたいに発射されるのこれ?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3971180.html
悪乗りというかはっちゃけというか。
確かにそれしか売り物が無いのだろうけどまぁ売りがあるだけいいか。利益率の高そうな産業だし。水資源等いくつかの問題に対して技術的な解決が必要とされるだろうが雇用は守られそうだな。これで観光客が増える事を願わんばかりだろう。
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-270.html
おぞましい。
完全にカルトでこいつらの起こすテロリズムで大きな被害を被っている以上なんらかの手を打つべきだろう。うぁ。政治的な手法を思いついちゃったがめんどくせぇな。