ミュージシャンは直感で発言する。何故か政治屋も直感で発言する。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw100383
コンピューターゲーム以前はそんな事無かったのかよとか、2、3例を挙げればゲームやコミックとはほとんど関連性が無いのがわかるが。
問題なのはそれを政治権力に結び付けようとする屑や結べる立ち位置にいる人間ですらなんとなくで推し進めちゃうのだよな。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw100638
まぁその内そうなるんじゃないかと思ってはいた。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw100465
まぁその内そうなるんじゃないかと思ってはいた。(その2)
以前からどうなんだろうなーと思ってたがここに来て限界でぶっ倒れた感じか。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw100596
連立組んだって左の連中がまとまるわきゃねぇだろ。自分だけ格好付けたい奴らが内ゲバおこしてまたダメになるさ。