他人が出したネタで文章を書いて見るよその1

http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100910/1284049991から
・日本人の包茎率が5割というのは本当? 銭湯で見かけるちんちんの包茎率の低さについて
何故一番初めにこれを選んだかは解らないが前々から何かか買おうと思っていたテーマであるのでチョイス。何故前々から囲うと思っていたかは私にも理解しかねる。
まず包茎とはどういう状態を指すのだろう。
わからなかったらまずウィキペディア。まぁ専門家じゃないしね。ココで出てくるのがまず新しい統計情報がないということ。概要に書かれている調査結果は1966年のもの。40年以上前の調査だ。そして疑問に思うのが真性包茎はともかくとして仮性包茎【医学用語として適切ではない】ってどういう状態なの?って言う事。普段から皮が余ってる状態なのか勃起時にも余っていて手でむく状態なのか。ググって知恵袋やなんかの質問系の掲示板なんかでは通常時も大半の人は祈祷の部分でまくってあるだけだよとも。
結論として。
なんとも言えないねと。保険適用外の状態の場合、勃起時に余っていて手でむける状態も勃起時ほぼ自動的に向ける状態も通常時にとりあえずムいてあるだけの状態もそれが医学的に通常とされる。なので、仮性包茎という概念は発言者によって多少のずれが出てきてしまう訳だ。
最後に勃起時に手で剥くのが恥ずかしくて彼女になんていったらいいかわからない貴方へ

独り身としてはそんな奴はこの野郎と思うワケですが「いやいやまだ実は成長の可能性が」とか言ってみたらいいんじゃないでしょうか。駄目か。