テレビ自殺前夜

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/074850c7252e6b8de219d51e7c9792e3
http://blogmag.ascii.jp/kodera/2008/07/26002223.html
http://blogmag.ascii.jp/kodera/2008/07/26161531.html
電波の有効利用において生じるホワイトスペースやそれを理解できない(出来ないフリをする)
TV側の愚劣が書かれています。
後の世に頭の悪い例として挙げられるでしょう。
切込隊長辺りが言ってるように多分広告で食ってく業種なんてものは広告主が
費用対効果でよしとするから銭を出すわけでいくら老人向けに優しくしたって
めんどくせえと思われたら視聴してる層はかなり食われますよ。
んで、若者はガッツリ見なくなる。
NHKが強制的に料金を徴収しようとしたらテレビじゃなくてモニタに移るだけでしょう。
政治屋」に泣き付いてパソコンのモニタからも搾り取らせてくださいって頼んだとしましょう。
その頃に何年たってるか。
いくら団塊の世代が多くてもそれで選挙に勝てるかってそりゃ難しいでしょ。
まぁ未来の話も混ざっちゃってるが。
このまま馬鹿なままなら死ぬ。
原因は自身だ。これは自殺だ。