そこそこ好きなブログが

荒れていた。最終弁当爺さんがコメント承認制にしちゃえっていうのもなんとなくうなづける。無茶な話芸で推し進めて行くタイプや理路整然と打ち負かしていくタイプやバッスとやっちゃうマッチョでもない限り頭のおかしそうな奴はうるさい事この上ないし。大体イナゴが群がるタイプの炎上以外にも少数の粘着質な奴ががんばっちゃうのはよくある事だしそっちのほうが古そうだし。緑の公園が荒れた時とかも大多数が突撃って言うよりも少数ががんばっちゃってるよね。私がプロバイダでまとめて規制されてるのに、何故か連投コピペできてたりとか規制を潜り抜ける何らかの努力をしちゃってるよね。しかもおんなじ文面を連続でおもしろくもねぇ。最初にうんこさんが出てきたときは本文と「まったく関係ない日記」延々と書き続ける荒しだったのに、そのくそつまらねぇ攻撃のためになにか援護っぽくなっちまったし緑とうんこをイコールでつないで駄目にしようとしてたし、それなら本文で書くような日記だろ的なものはどうすんだとか、黒い社長が荒れたときたいして長くないコメント2,3回しかしてない私にを名指してお前が来てからこのブログの品位が落ちただの何だの黙らせようとしてるのか知らんイチャモンつけてきたりしやがって、五月蝿くてしょうがなかった。大体緑を貧乏ライターにしたい奴は何なの。壷で不動産なら無理しないで金借りれるような事ほざいていた馬鹿は何なの。じゃあ何でそこそこ稼げてた家の親父が今の家を買うとき銀行から金借りるのにバブル末期近くであんなに苦労してたの?あと最終弁当爺て私が言うのもどうなの?二十代後半だけどいとこが弁当さん位のとしなんだよなぁ。