バックアップしてた記事が見つかった

なんだかなぁとは思うが以下みつかった記事

なんだかんだで誕生日が来て30歳になったわけで。
思えば遠くに着たもんだとはいわないまでもなかなか感慨深く、もないな。
正直な話子供の頃30歳まで生きてるとは思わなかったしよくもまぁ生きてるもんだと。これからは何か奇跡か偶然でも作用しない限り人口は減り続けるわけでどうにもならんでしょう。さりとて我が身に同行する力も無く折りをみてつらつら愚痴を履くのがせいぜいと予想します。友人間でも既婚者がちらほらと出てきましたしおめでたのニュースもその内私の耳に届くのでしょうな。非才たるこの身においては伸びた爪を切るように落ちた埃を払うように手の届く範囲からやる以外に無いわけで。
まぁぼちぼちやっていきます。

以上。
うまく行かんもんだね。