ダサいとか以前に

Twitterに突如出現した悪戯結社「反広告社」が謎すぎる!!! - NAVER まとめ
を紹介していた
反広告社のダサさを3項目でわかりやすく解説する - 炎に石を
の記事を読んで。

ダサいっていうかコレ、アレだろ?
アレな人だろ?
いかにダサいかは上の記事を読めばわかるとして一言で言うとショボイ。
プラモデルの上手くない友達が作っちゃった僕の考えた格好いいガンダムみたいな残念さというか完成度の低さ。
それを俺に見せられてもっていう。
なにより双葉や2chの即興コラ以下の完成度でドヤ顔されてるような感じが何というか痛い。
紹介してる方の記事でサザエボンを例にして手法が古いと指摘してるがどう見てもサザエボン以下。インパクトが無い。ビックリするほど無い。面白みも無い。残念なほどに無い。
で、このツイートに数百fav/rtがついってるんですって。
面倒くさいから見に行かないけど。
いろいろと頑張ったんだろうね。いろいろと。
予想だと後半年くらいで更新止まると思うのこの子。
ギリギリまで粘って一年くらい。
正直現在ピークに近い状態だとね、思うのよ。
いろいろ頑張っちゃった結果。
これ以上は広がらないだろうって事になるとね。
まぁそうなるよね。